2013年4月9日火曜日

VOLVO 850 ESTATE 製作中 (5)

必死のリカバリーでフロントグリルの水色はみ出しはなんとかなりました。


牽引フック取り付け用の穴を空けました。ボディキットはVOLVO 850乗用車バージョンと共通なので穴は各自で空けなければなりません。 しかも、肝心のフックパーツを紛失してしまったので、ランナーの数字が書いているところから切り出して自作しました。。(フックは裏から通して取り付けます) そうそう、ウインドウォッシャーノズルの突起も削り落としました。しかし、この指示は説明書の最後の方にあるので要注意です。塗装やデカール貼り終わってから切り落とせって言われてもねぇ。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: