2013年10月27日日曜日

Lady Penelope's FAB1 (ペネロープ号) 製作中 #4

またまたやってしまいました。。ロールスロイスのシンボルパーツを紛失してしまいました。(ランナーから切り出す前に捨ててしまった) これがないとロールスロイスでは無くなってしまうので、がんばってエポキシパテで自作しました。

もともとディフォルメされているので、こんなもんで良いかと思います。それでも形成に数時間要しています。。しかしながら、この彫像が鳥ではなくフライングレディ(正式にはスピリット・オブ・エクスタシーという女性の彫像)であることを初めて知りました。たぶんパーツを無くさなければ気付くことはなかったでしょう。


内装にサーフェイサーを吹いておきました。


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: