2013年10月6日日曜日

Peugeot 207 S2000 製作中 (11)

デカールを貼ったリアのウィンドウに水性トップコートを厚吹きして保護します。

ウィンドウをボディに取り付けました。が、はめ込みがきつくて前部のピラー付け根のクリアー層にクラックを少し入れてしまいました。。よく見なければわからないレベルですが、クリアー液で部分的に補修を試みます。

ルーフのエアインテークの開口部は実車の仕様をもとに薄いプラバンで塞ぎ、デカールを貼りました。

プジョーのエンブレムを取り付けました。エッチングの2枚重ねでなかなかリアルです。ライトカバーは裏からスモークを一吹きしています。

ワイパーの作りがごついので、削ってシャープにしました。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: