2013年10月11日金曜日

Peugeot 207 S2000 完成

Peugeot 207 S2000 完成しました。
2011年モンテカルロ・ラリー優勝車です。
どこをとってもフランスらしいカラーリング。トレビアン!

苦労して組み上げた内装ですが、暗くてよく見えません。





キット自体は輸入品なので高額ではありますが、エッチングパーツなど内容は充実しています。今や新しいラリーカーのキットを作ってくれる会社が少ないのでBelkitsにはがんばっていただきたいです。

正面から見ると、やっぱり笑っているみたいですね。とにかく非常にプロポーションが良いキットです。ラリーファンのみならず、機会があればお試しくださいませ。

アルピーヌ・ルノー A110(1971年の優勝車)との2ショット。40年経つと車もだいぶ変わるものですね。(ちなみに1971年は私の誕生年、2011年は息子の誕生年なのでした)

他の画像はギャラリーにアップしました。よろしければご覧ください。


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: