2013年11月7日木曜日

Lady Penelope's FAB1 (ペネロープ号) 製作中 #7

今回は展示用のケースに固定するつもりです。シャシー裏から穴を空けて4mm穴のナットを瞬間接着剤で取り付けました。

本来キャノピーの枠はデカールが用意されていたのですが、貼り付けの際に失敗して破ってしまいました。少し手間ですが、マスキングして塗装で対応することにします。

ピンクを塗った後、マスキングを剥がしました。少しはみ出していますが、コンパウンドで対応します。

オーバーコート後研ぎ出しを進めました。このボディ、凹凸が少なくて簡単かと思いきや、広い面を均一に均すのが意外と難しくて手こずりました。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: