2014年1月11日土曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2011 (初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #9

貼り終えたと思っていたデカール、実写の画像と比べてみるとヘッドライト脇のバイナルデカールがないことに気がつきました。キットのデカール説明図には表記があるので、紛失してしまったようです。(またかよ。。)

大きい部分は余ったデカールを切り出して、細かいところは調色(ルマングリーン+色の素シアン+ホワイト)して筆で描きました。
ヘッドライト上部のデカールが届かなくて白くなった部分も同色でタッチアップしています。右側のヘッドライト上部も調色(モンザレッド+ホワイト)してタッチアップ。さらにボンネットダクト下のミクの手が欠けたところも調色(マホガニー+ブラック)してタッチアップしました。これでようやくクリアコートに進めます!


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: