2015年9月25日金曜日

頭文字D FD3S RX-7 (フジミ) 製作中#2

シートはフラットブラックとグレーで塗り分けました。シートベルトは余りデカールで手を抜きます。。
内装は濃いグレーとセミグロスブラックで明暗付けました。パネル類はデカールです。メーター類にはアクリジョンのクリアーを上塗りしておきました。(出来上がるとほぼ見えないですが)

ぱっと見、雰囲気出てればOKです。

シャーシ裏も最低限の塗り分け。

内装をシャーシに取り付けました。ホイールはいったんメッキを落としてフィニッシャーズのクロムシルバーを塗装しました。上の画像ではリアのディスクブレーキ部品を取り付けていますが、これを取り付けるとリアの車高が2mmほど上がってしまうので外しました。このホイールだと全然見えないので良しとします。

ボディをつけて車高の再チェック。良い感じです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: