2016年10月21日金曜日

京商 ビートル (2014)

結局買っちゃいました。ビートルはなんとなく在庫が薄くなって来た感じがするので抑えておこうかと思いまして。。

箱横の昭和っぽいフォントとレイアウトがたまりません。

中身。ボディはカット済み、ダンパーも組み立て済みの親切キット構成。ブリスターパッケージってなんでこんなにワクワクするのだろうか。開けたいけど開けたくないジレンマ。
お酒飲みながらボディとパッケージ見て、どんなカラーリングにしようかと考えていたら軽く2時間経ってました(笑)

ぬかりなくスペアボディも入手。こちらはカットされていないのでリアフェンダーの調整も可能ですね。ひとつはオリジナルに近いかたちで製作して、2個目のボディは全然違ったカラーリングにしてみたいです。

袋入りされているカタログが付属してました。

ワールドワイド版なので表記は英語ですが、格好良い!オプティマもいいよなぁ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ようこそ京商の世界へ!
そしてビートルを選んだところが全くもって素晴らしいと思います。
キットから漂うわくわく感の演出が田宮とも違って楽しいですよね。
W500

ユキノフ さんのコメント...

いやぁホントにタミヤとは方向性が違って面白いですね。ビートルもタミヤのオフローダーよりスパルタンな雰囲気で良い感じです。