2017年1月19日木曜日

京商 ビートル (2014) テスト走行(3)

家から歩いて1分の児童公園があるのですが、うちの子供(およびわたくし。。)ぐらいしか訪れる人がいないほどのさびれっぷりです。
しかしこの公園、縦長で適度に足下がぼこぼこで、起伏もある。
そう、RCバギーを走らせるのに最適なのです!パイロンいくつか立てればちょっとしたコースになります。(とにかくまわりに人が少ないので、他のこどもが遊びに来て気まずい思いをすることがない)

アップグレードしたビートルを走らせてみたところ、これがとても楽しい。
やはり平らなところを走らせるよりもバギーの特性が活かせます。
正直ボールデフに換えた違いはわかりませんが、HGショックによるギャップ吸収の効果は感じられます。
あとはダート走行時のパワーがもう少し欲しいところです。

今回プロポにiPhoneを両面テープで貼り付けて撮影してみました。
車をフレームインさせながら操縦するのが、なかなか難しいです。。

0 件のコメント: