2017年1月6日金曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もうすっかり明けてしまいましたが、新年おめでとうございます。
実は元旦から住居を山口県(萩市)に移して全く新しいスタートとなりました。(年末の引越は本当にたいへんだった。。)
RC走り始めは最寄りの「道の駅」近接の芝生公園。
過去に住んでいた東京、神奈川だと河川敷や管理公園ではたいていラジコンひとくくりで禁止なんですよねぇ。その点田舎は走らせ放題で最高です!というか平日の昼間にこんなところにわたし以外に人がいない。。(ラジコンは広場の禁止事項にはなってないのは確認済み)芝生自体ももかなり広くてうっかり遠くに走らせすぎて無線が効かなくなってあせりました。

海にも近く、砂浜など走らせる場所はたくさんありますのでこれから楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: