2017年5月16日火曜日

タミヤは6輪車攻勢!?

コングヘッドだけでなく、タイレル P34 1976 日本GPも7月に再販されるみたいです。
再販はRCだけでなくプラモの1/12と1/20も出るとのこと。
すでに予約が開始されてるショップもありますね。
うーん、悩ましい。。(1/20は積み在庫持ってる)
これはホビーショーでの展示実車↓



そして、先日のホビーショーでコングヘッドの実車デモが公開されています。

実物はかなり大きそうです。
なんとコングヘッドは4WSにも対応しています。4WSによって6輪でもかなり小回りができるのが動画でも紹介されています。
(ミキシング機能付き3チャンネルプロポが必要とのこと)
見た目と動きの面白さから、さらに欲しくなってしまいました。

0 件のコメント: