2017年7月2日日曜日

タミヤ GF-01 ジムニー クローラー (SJ30) 製作中 #8

ドライバー人形の製作を進めます。ヘルメットの継ぎ目を瞬間接着剤でくっつけた後、サンドペーパーで形成しました。その後、顔の部分をマスキングゾルでマスキングし、シルバーを塗装、その上からクリアーを吹いています。 

人形の製作する上で難しいのが目の部分。今回はWEBサイト”ワイルドウイリー2マニアックス”に掲載されている目の塗り方を参考にさせていただきました。
瞳の部分はクリアブルーで塗装し、白はぺんてる極細、黒の墨入れはガンダムマーカーを使いました。
思いの外、簡単で良い感じになりました。この塗装方法オススメです!
体の部分も筆塗りで塗装を進めました。
 今日はここまで。

0 件のコメント: