2017年7月25日火曜日

タミヤ GF-01 ジムニー クローラー (SJ30) 完成

GF-01 ジムニー クローラーようやく完成しました!!

なんとも言えない微妙なグリーンですが意外とジムニーにマッチしてて良い感じです。
この色を見てるとなぜか抹茶ミルクのかき氷が食べたくなります。



ルーフのカラーが派手なのでステッカー類は控えめにしておきました。 
4の番号ステッカーは京商ビートルのものを利用しました。

 じつは、、ドライバーのハンドルがいつの間にか外れて紛失してしまいました。。
パテ類でしっかり固定しておけば良かったと反省しています。

ヘッドライトも点灯します!雰囲気は断然良くなりますねぇ。
はやく岩山をクローリングさせてみたいです。近くに良い場所はないかなぁ。


0 件のコメント: