2014年5月8日木曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2013 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 完成

初音ミク グッドスマイル BMW Z4 2013 完成しました!
2013仕様のデザインを崩さないようにできるだけデカールの配置が左右対称になるように気をつけました。
真横から見るとローダウンの成果が見て取れます。


シルバーとピンクのラインはデカールではなく塗装処理しましたが、結果的には良い仕上がりになりました。
Z4のリアビューてかっこいいなぁ。
今回もデカールには悩まされましたが、最終的に形にできて感無量です。

間違って作ったリアウィング、やっぱり作り直して良かったです。各部エッチングパーツによる精密感も出ています。リアカメラやマフラーも良い感じになりました。
アンテナ脇の補機もプラ棒で再現してみました。
前回製作した2011仕様との2ショット。甲乙付けがたいです。
初音ミク グッドスマイル BMWを2個作った事でデカール貼りのスキルが向上したかもしれません(笑)こうなったら、さらなる修行敢行で2012仕様も作りたいと思います!

他の画像はギャラリーにアップしました。よろしければご覧ください。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
Z4見させていただきました! 完成度高いですね 自分もここまでうまく出来たらいいなと思いました

自分も2013年のミクZ4作っていますが、ここまでうまく完成させる自信がないです笑
製作記も書いてます 見ていただけると嬉しいです
ameblo.jp/jomo-72um/

また更新楽しみにしています!

ユキノフ さんのコメント...

コメントありがとうございます!ブログも拝見いたしました。ミクZ4のデカール貼りは大変ですが、完成するとすごく格好いいです。頑張ってください! ミクZ4 2014もフジミから出るようですのでまた作ると思います〜。