2013年11月19日火曜日

Lady Penelope's FAB1 (ペネロープ号) 製作中 #11

ボディを塗装しました。今度はピンク単色ではなく、淡いピンクに調色してみました。

配合はピンク+クリアシルバー+色の素イエロー(数滴)です。ピンク単色の派手さが和らいでなかなか良い色になったと思います。

キャノピーのフレームも色味がだいぶ異なるので塗り直しました。

白いマスキングテープを細く切り出してシートにパイピングを施しました。それらしいエッチングパーツも付け足すと内装が良い感になりました。
あと、やっぱりこの車には運転手のパーカーとペネロープが乗っていないと存在価値がないように思います。キットにはフィギュアは付属していないので何とかせねば。。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: