2014年6月11日水曜日

ProMarkt-Zakspeed AMG MERCEDES C-CLASS DTM 製作中#9

リアウィングを組み立て、塗装しました。全部黒の形成色なので、黄色の部分はグレー、白から立ち上げました。

ウィンドウパーツを取り付けました。デカールの位置も問題なさそうです。

テールランプを取り付けました。トランクの留め金には虫ピンを使用しました。

ドアハンドル取り付け、サイドウィンドウのデカールを貼りました。各パネルのスミ入れはエナメルのフラットブラックとグレー1:1で混ぜたものを使用しています。(淡いボディ色へのスミいれは黒でくっきりしすぎると違和感がでてきます)



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: