2014年6月9日月曜日

ProMarkt-Zakspeed AMG MERCEDES C-CLASS DTM 製作中#8

ヘッドライトのリフレクターは別パーツになっていないので、塗り分けが必要です。下地にブラックを塗ります。

上からシルバーを塗り重ねます。

テールランプ部分も同様に塗り分けました。昔のキットはこういう部分で時間がかかりますね。。

ウィンドウのデカール部分だけを水性トップコートで保護しておきます。

ヘッドライトカバーの縁をマスキングで塗り分けました。何気に時間かかりました。。裏面から少しスモークを吹いています。

ヘッドライトカバーを取り付けました。フロントのグリル部はパーツのメッキを活かして、プライマーを吹いた後フラットブラックで筆塗りしています。ここはくりぬいてメッシュを貼ることも考えたのですが、時間がかかりそうなので断念しました。下部のインテークは裏から金属メッシュを貼っています。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: