2014年12月3日水曜日

BMW Z4 GT3 Red Bull 製作中 #5

内装を組み上げ、塗装しました。配色は資料がないのでグレーとブラックでまとめました。シートベルトは他キットで余ったデカールです。

内装をシャーシと合体させました。最低限の塗り分けですが、ウィンドウが狭くて外からは内部がよく見えないのでこれぐらいで十分だと思います。

ミシュランのタイヤマークを貼り付けてフラットクリアーで保護してきます。ホイールはメッキされていたものを漂白剤で落としてからウェストブラックで塗装しています。(中央のナットはメタリックグレイ)

ボディの乾燥が進んだので、研ぎ出しを開始しました。#1500のペーパーで均したところです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: