2015年1月21日水曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2012 製作中 #5

ボンネット部分のシルバーのラインは塗装するつもりでいたのですが、付属デカールを貼り付けてみると塗装するのと変わらないぐらいの仕上がりになりました。シルバーライン横の黒いラインデカールも合わせて貼っておきます。この部分は凹凸もあり位置決めがなかなかシビアです。何度もやり直しているうちにデカールが破れたり割れたりしてしまうので注意が必要です。

サイドからリアにかけて、シルバーのラインデカールを貼りました。とにかくしわにならないように綿棒で延ばしながら馴染ませていきます。

内装の一部塗り分け、およびロールバーの組み立てを済ませました。Z4が5台目ともなるとここら辺の作業はだいぶ慣れてきました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: