2015年9月7日月曜日

PIAA ACCORD VTEC 製作中 #14

ウィンドウパーツを取り付けます。固定はエポキシボンドで行いました。この作業、意外と位置合わせに神経を使い、わりと苦手です。 取り付けた後で気がついたのですが、ピラーの内側を黒で塗装するのを忘れてました。。マスキングして上塗りで対処したいと思います。

ウィンドウパーツ固定後にようやくボディーをシャシーに取り付けました。裏のアンダーカバーも取り付けました。

サイドミラー、エッチングのボンネットピンを取り付けました。ウィンカーランプは塗装図と実車とでオレンジ部分の範囲が違うのでやり直しました。(そもそも箱絵とも違ってた)

バンパー脇とフェンダーの部分に金属リベットを埋め込み、#7でクリアパーツ化しておいたサイドのマーカーも取り付けました。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: