2017年2月5日日曜日

京商 ビートル (2014) ビーチ走行

昨日は天気も良かったので萩市内の菊が浜へ。ここの浜沿いで近所に住んでる(通称)みっちゃん夫妻が金土日にカレー屋さんやってると聞いていたので食べに行きました。

店内から海が見える素敵なロケーションでカレーも美味しかった!
(具材は自宅の畑で採れたお野菜)

食後にお店のすぐ前に位置する美しい浜でRCも走らせたりして楽しみました。操縦はみっちゃん。中学生時代にタムテックで遊んでたとのこと。
砂を巻き上げて浜辺を走るビートルも絵になります。ここの砂は本当にさらさらで止まった途端スタックしてしまうので走り続けないといけません。
今度ここでデザートバギーレースやりたいなぁ。




0 件のコメント: