2018年9月27日木曜日

DT-02 トラックレーサー完成! (&ホームページできました)

久々の更新です!
時折仲間でラジコンバギーの爆走会やってるのですが、ビックタイヤ系を自分も走らせててみたくなり、 放置していたホリデーバギーのDT-02を使ってレーシングトラックを作ってみました。製作過程なしですみません。


ボディはストックしておいたスタジアムサンダー(タミヤ)です。
カラーリングはネットで見つけたトリコロール柄を参考にしました。
イメージはアメリカンなトラックレーサーです。

タイヤはブリッツアービートルと同型、ホイールはストリートバギーと同型(もとはダイナブラスターかな)です。


AMSOILのロゴやゼッケン番号、アスタベースロゴなどはプリンターで出力しました。


今回は渾身の4色塗り分けです。(レッド、ホワイト、ブルー、ライトガンメタル)
マスキング処理がなかなかたいへんでした。


 リアビューは迫力があってなかなか格好良しです。実車はフォード系なのでしょうか?

 あと、お知らせですがasta*base(アスタベース)のホームページができました!
 URLは www.astabase.com です。
ホームページ内のブログがこのブログと連動しているのですが、合わせてご覧いただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします!

次回はこのレーシングトラックの内部を紹介いたします。


0 件のコメント: