2014年3月1日土曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2011 (初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #16

ワイパーはエッキングパーツを瞬間接着材で組み立て→プライマー→セミグロスブラックで塗装しました。

フェンダー後方のフィンをマスキングして、セミグロスブラックで塗り分けます。

フェンダー下部の凸モールドだった所に頭0.6mmのリベットを取り付けました。わかりますかねぇ。

ボンネットダクトの裏側にはナイロンメッシュを貼り付けました。

エッチングパーツに置き換えたリアウィングの支柱を取り付けました。ウィング自体は最後にタイヤをはめてボディと水平を調整しながら取り付けます。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: