2014年3月12日水曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2013 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #2

サーフェイサーで表面を整えます。今回初めてタミヤのファインサーフェイサー(ホワイト)を使ってみました。非常にきめも細かくて良い下地ができたと思います。

その上にタミヤのTS-26(ピュアーホワイト)スプレー缶で塗装しました。ボディの大部分はデカールで覆われます。なるべく塗膜は薄くしておきたいので、2−3回塗りぐらいで留めておきます。天候のおかげでスプレー缶でも非常に良い光沢が出せました。

付属のデカールです。やはり量は多いです。。このシリーズお決まりでデカールは再取り寄せ不可なので、慎重に貼っていかねばなりません! シルバーのラインは2011モデルと違ってちゃんとシルバー色になっているので塗装しなくても良さそうです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: