2014年9月6日土曜日

まさかのFORD FOCUS RS 04

何故に今さら10年前のFOCUSで新キットなのかハセガワの意図はわかりませんが好きな車なので買っちゃいました。(しかも2個)

箱には表示されていませんが、デカールはCartograf で高品質、発色も良いです。(しばらく積んでいても大丈夫という安心感もあり。。)限定生産みたいなのでフォーカスファンは迷わず買っておきましょう!

このキットもしやと思って、積み在庫から引っ張り出して調べたところデカール以外はFOCUS 2007 MONZA RALLY バレンティーノ・ロッシ仕様と同じでした。(いわゆるデカール差し替え)もっと前には2003フィンランドラリー(これはグラベル仕様)も同じボディで出ていますね。近々まとめて作りたいと思います!たぶん。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: