2014年9月9日火曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2014 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #1

2014バージョン、出たので買っちゃいました!(第2戦の富士仕様)旬キットなのでこれは積まないで作ります。パッケージではZ4はおまけ扱いですね。。

さっそく気になるデカールをチェック。残念ながら2013仕様と同じでシルクスクリーンではなくオフセット印刷のデカールです。ということはラッカー系でクリアコートすると退色(特にピンクと黒が)することが予想されます。(2013仕様から改善していなければですが、フジミなので期待できません)ウレタンコートは利用したくないので、水性トップコート吹きっぱなし仕上げかなぁ。。
また今回もシリーズ同様デカールの再取り寄せは不可なので失敗は許されません!

キットの内容は予想通り2013仕様と全く同じです。相変わらずウィンドウのマスキングシートは付属していただけません。
フジミ謹製地雷を踏まないように気をつけてぼちぼち進めたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: