2015年2月23日月曜日

週刊 マイ3Dプリンター idbox! 製作中 #4, #5

定期購読を始めて今回から隔週で2号分届くようになりました。なので製作も2号まとめて。4号はZ軸用モーターのブラケット取り付けです。

3つに別れたパーツでブラケットを組み上げます。(固定はネジ留め)

できたブラケットを側面パネルに取り付けます。
何気にアクリルの保護シートをキレイに剥がすのが一番時間かかりますね。

そして5号はバックパネルの後方に冷却ファンを取り付けます。

ファンガードとファン(6cm角)をアクリル板に固定して完了。中途半端に組み上げたアクリル板が増えてきました。置き場所に困るのが欠点ですね。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: