2016年6月23日木曜日

TAMIYA M-05 CITY TURBO 2

塗装が完了したボディに余りステッカーや、プラモのジャンクデカールを貼りました。 MOTULのロゴだけは「おうちdeデカール」を使って自作しています。白裏地がないので若干透けた感じになりますが許容できる範囲ですね。(ラジコンはどうせ走らせると傷むので、遠目でみて問題無ければ良しとしています)

リアビューです。よくみるとマスキングの境目から塗料の吹き込みがあったりします。裏からの塗装はやり直しがきかないので、塗り分けする場合は入念にチェックしなければならないと失敗から学びました。

オリジナルカラーにしたので、実際にできあがるまでどんな感じになるかわからなかったのですが、なかなかラリー車っぽくなり気に入ってます
。 でも何か足りないと思ったらドアミラーがない。

さっそくABCホビーのミラーセット取り寄せてみたのですが、取り付けようと思った四角のドアミラーがシティにはどうも大きくてバランスが悪い。


そこで丸っこい小さめなものを片方だけ取り付けてみました。プジョー205のラリー車みたいで悪くない感じです。

ミラーシールはセットに付属しているものを貼りました。鏡面でリアルです。
窓はブルーグレーを薄くエアブラシで吹いてスモークを入れておきました。

0 件のコメント: