2017年4月9日日曜日

タミヤ ビッグウィッグ 完成

ボディとシャーシを合体し、ついにBIGWIGが完成しました!

不安に思っていたボディの色ですが、できあがってみるとなかなか格好良いです。
明るめのメタリック色なので角度によって色合いが違って見えるのも気に入っています。

せり上がったリアビューが迫力ありますねぇ。
機能上は全く意味の無いマフラーもこのシャーシならアリです!


アップライトやダンパーステーはブラックに染めたおかげで色の統一感が出ているように思います。

2本のアンテナも今では必要ないものですが、着けると当時ものっぽい雰囲気を醸し出してくれますね。

できあがった実物が想像していたより格好良くて、盆栽にしてしまいたいところですが、近日中に走らせてみたいと思います!
タミヤ BIGWIG 製作記事まとめ:http://yukinov.blogspot.jp/search/label/BIGWIG

0 件のコメント: