2017年4月11日火曜日

ビッグウィッグ 再び!

と言ってもミニ四駆です。RCにあわせてリニューアル再販された新製品。
先日予約していたのが届きました!正式名称はBIGWIG RSです。

世代からちょっと外れていたこともあり、ミニ四駆は初めての経験。
RCのBIGWIGと並べて見たい衝動にかられてついつい買ってしまいました。
箱の中はけっこうぎっしり詰まってます。

ボディはプラスチック製でドライバーの体まで一体になっています。
塗装しなくてもステッカーを使ってある程度パッケージのカラーリングは再現できるようになっているようですが、きっちり塗装して仕上げたいと思っています。(これは標準カラーで塗ります)

シャーシとホイールです。クルマのプラモの1/24だと19インチぐらいの大きさですかねぇ。

ガイドローラーなどのパーツ。動力のマブチ標準モーターも付属しています。
これもはまるとモーターやらパーツやらを交換してしまうんでしょうねぇ。。
ボチボチやっていきます。

0 件のコメント: