2017年5月19日金曜日

タミヤ GF-01 ジムニー クローラー (SJ30) 製作中 #3

メカ類を搭載しました。サーボはHobby Kingの格安ハイトルクサーボ(防水・防塵)。
アンプはおなじみHobby wingのQuicRUN-1060です。アンプはクローラーで必須の前/後モード(ブレーキ無) に設定しました。
モーターには配線されていないので、使わない380モーターの配線を切ってハンダづけしました。

ひとまずホイール、タイヤを着けてみました。コンパクトだけど重量感があってかっこいい。

サスペンションの動きをテストしてみました。

タイヤ3点でどれぐらい接地できるかダンパーの動きをチェックします。
35mmのタイヤだと楽勝ですね。

45mm厚のボックスティッシュもいけましたが、このあたりが限界のようです。

 そろそろボディをつくらねばなりません。どんな色にしようか悩みます。。



0 件のコメント: