2017年5月31日水曜日

マイダートコースを作る #1

家の近くの土地に家庭菜園をちょこっとやっているのですが、だいぶスペースが余ってるので、マイダートコースを作ってみようかと考えてます。
広さは 30坪ぐらいでしょうか。
先ずはうっそうと生えてる雑草を草刈り機で落としました。(これだけでも一人だとけっこう時間かかります。。)
この後、耕耘機で掘り起こして整地していきます。といっても耕耘機は小さいやつしかないし、重機もないので大きな高低は付けられそうにありません。
まぁ、畑作業しながらラジコンで遊べればいいかなぁという程度なので、少しずつやっていきたいと思います。
 


0 件のコメント: