2014年4月5日土曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2013 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #13

やはりこのままでは納得がいかないので、ピンクを再塗装することにしました。
指の部分など、細かいマスキングが面倒でした。。

ピンク+クリアシルバー+色の素マゼンダで調色して塗装しました。

おそるおそる、マスキングを剥がしてみるとうまく塗り分けできていました。やはりピンクの色が違うだけで印象が違います。

色合いも概ね問題なさそうです。がんばってリカバリーした甲斐がありました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: