2014年8月30日土曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR '93 Monte-Carlo rally winner 製作中 #13

ヘッドライトのリフレクト部分にハセガワのミラーフィニッシュを貼り付けて、中央に虫ピンを取り付けました。説明書ではターンランプはオレンジに塗るだけの指示(クリアーパーツもなし)ですが、下地にミラーフィニッシュを貼り付けた上にクリアーオレンジを厚めに塗りました。

テールランプ部分も下地にミラーフィニッシュを貼り付けました。

ヘッドライトにクリアーパーツを取り付けました。ターンランプは縁を黒アルミテープを細切りしたもので囲みました。ターンランプ下のエアインテークは開口しようと思いましたが、裏にボディ取付のダボがあるので空けることはできません。下地にフラットブラックを塗ってからナイロンメッシュを切り出して貼り付けました。少し手間ですが、黒で塗っただけよりも見た目は良くなります。

予め塗り分けていたテールランプ、ナンバープレートを取り付けました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: