2014年8月8日金曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR '93 Monte-Carlo rally winner 製作中 #8

シートベルトを組みました。金具はKA modelsです。1枚のエッチングシートででたくさん作れるのでお徳です。赤の布地はハセガワのラリーキット付属のものを使用しました。

シートベルトに組み付けました。ラリーカーは2組作らなければならないので大変です。それにしてもこのシートベルト作り、老眼になる前にたくさん作ってストックして置いた方がいいのかもなぁと考えてしまいました。。

スペアタイヤ、ロールケージと共に組み付けて、内装が完成しました。

ボディを着けると内部はハッキリと見えなくなるので、いまのうちに記念撮影です。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: