2016年10月16日日曜日

TAMIYA MF-01X SWIFT 走行テスト (ダート)

MF-01X スイフトを公園で走らせてみました。一応パイロン立ててコーナーの練習です。 Mシャーシらしく良く曲がりますが、起伏があるところでスピード出し過ぎるとすぐに転けてしまうので、スローイン・アウトファーストの基本が大事ですね。(へたくそでできてませんが。。)
走行中はステアリングに小石や小枝が詰まることもなくストレス無しでした。
 

パイロンを1本追加しただけで、さらに難しく感じてしまう。。
集中が必要なので練習になりますね。
それにしてもこのシャーシ、オンロードもオフロードも面白い。RCの最初の1台としてもオススメですね。 

 

ダート遊びは楽しいですが、後のメンテナンスがちょっとたいへん。。


0 件のコメント: