2014年11月26日水曜日

BMW Z4 GT3 Red Bull 製作中 #3

クリアーコート乾燥後、ゆず肌、うねりを取るために中研ぎしておきます。#1200と#1500のペーパーで均していきます。

中研ぎ後にガイアのEXクリアーでオーバーコートしました。1週間ほど乾燥させた後で研ぎ出し開始したいと思います。

ボディ乾燥までに細かいところを進めておきます。
フロントの開口したパーツから型をトレースして、金属メッシュを切り出します。

元のプラスチックパーツの上に切り出したメッシュを貼り付けて塗装しました。プラスチックのモールドよりましになったと思います。貼り付けるデカールは裏からクラフトボンドを塗って剥がれないようにしておきます。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: