2017年3月30日木曜日

タミヤ ビッグウィッグ 製作中 #3

ステッカーを貼りました。キット付属以外のものをいくつか使用しています。

ロールケージとインダクションポッドを仮置きしてみました。リアウィングを黒にしたおかげでムーンクラフトのロゴが映えますねぇ。
こうしてみるとガンメタルも悪くない感じです。

リアギアボックスの製作を進めます。このキットはフルベアリング仕様なので後から買い足す必要はありません。

合わせてネジ留めしました。とくに難しい所はありません。

キット付属のGTチューンモーターです。ピニオンギアは13T,14Tがキットに付いています。17Tまで対応しているようなので、余っていた16Tを取り付けてみました。

ギアボックスに取り付けて、乾電池で動作確認しました。

フロントギアボックスも組み立てました。

リアのアームを取り付けしようとしたところ片方の動きがしぶいので、棒ヤスリで穴を少しだけ広げておきます。
今日はここまで。

タミヤ BIGWIG 製作記事まとめ:http://yukinov.blogspot.jp/search/label/BIGWIG

0 件のコメント: