2014年7月16日水曜日

LANCER Evolution X "C-WEST" 完成

アオシマ 1/24 ランサーエボリューション X C-WEST仕様 完成しました!

長きに渡ったランエボの歴史。残念ながら年内(2014)に生産終了が決定しています。

ハイパワーでマッチョなセダンは近年の需要にそぐわないかもしれませんが、魅力はありますねぇ。

車高は特にいじっていませんが、低めでバランスよくまとまっています。

WRCのイメージが強いせいかランエボといえば”赤だろ”と思ってしまいます。今回使用したマイカレッドもよく似合っているのではないかと。

??じつはノーマルバージョンのボンネットも付いていたので差し替えできるようにしました。マットブラックに少量のメタリックを加えています。

いっそうレーシーな雰囲気になり、これはこれで格好いいです。

このアオシマのキット作る上では全く難しいところはありません。その分塗装に注力できますね。カーモデル製作の入門キットとしてもオススメです。

他の画像はギャラリーにアップしました。よろしればご覧ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: