2014年7月12日土曜日

Mercedes-Benz CLK DTM 2000 Team D2 製作中 #3

内装、ロールケージを組み上げ塗装しました。シートベルトは付属のデカールです。(できあがると中がほとんど見えないのでこれで良しとしました)

ダッシュボード等含め、シャーシに取り付けました。ドライバーが強固に守られていますねぇ。

ドライバーを冷やすためのエアフローが確保されているのがわかります。

シャーシ前部。部品数はそれほど多くないですが、なかなか密度感があります。

ボディ以外が先にできあがってしまいました。さっさとデカール貼りやらないと。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: